Selected category
All entries of this category were displayed below.
11311.gif

Charge - Universal Tribe
[Track]
01. Universal Tribe
02. Living In Kaos / Love Vs. Hate
03. Light Will Shine
04. Dem Troopers
05. Elevate
06. Eye For All

NYHCでミクスチャーなバンドChargeのEP。最近、良く聞いています。
Napsterで聞いて気にいってCDを買ってしまいました。
Orange9mmな感じのM1のUniversal Tribe、NYHCな曲から突然レゲエちっくになるM2のLiving In Kaos / Love Vs. Hate。
マイスペで聞ける曲は、そんなでもないですが、EPの方はいい感じです。Downset、Orane9mm好きにオススメな感じかな。
今後の活動が気になります。既にメンバー変わっっているのかな?
そうそう、同名のメタルなバンドもいるっぽいので気をつけて。

http://www.myspace.com/charge
依頼を受けてアップしました。
519241593_l.jpg

BushnutのマネージャーにプロモCDを頂きました。
マイスペで聞ける3曲だけしか入っていないけど、マイスペではDL出来ないので満足です。音も良いし。
Tick TickとAdrenaline Rushが特にカッコイイ!!他の曲も聴いてみたいですな。
ほんと、フルアルバムが待ちどうしいです。

http://www.myspace.com/bushnut
待ちに待ったイタリアのラップコアバンド Mellowtoyのオフィシャル日本語サイトが遂に開設されました。
先日のイベントでTakasixxさんにお逢いした時に聞いていましたが、こんなに早く立ち上がるとは!!

ただいまプレゼント企画もやってますので、まだ未体験の人はどうぞ。

Photobucket - Video and Image Hosting
年末に買ったCDです。

465.jpg
Matisyahu - No Place To Be
ライブDVD付きです。CDにはなんと言ってもポリスのカバーMessage In A Bottleが収録されていて言うことなしです。


9324690021987.jpg
Blue King Brown - Stand Up
試聴して即買い。ラテン&レゲエ&スカ&ファンクな女ボーカルバンド。ボーカルはリリーアレンのようなハスキーボイスでグッドです。


044003859227.jpg
Don Johnson Big Band - Breaking Daylight
これも試聴して即買い。ノリノリで陽気なJurassic 5みたいく感じることもあるかもしれない。


12739.gif
Sonic Boom Six - Sounds to Consume(Champion Edition)
先日試聴して即買いしたSonic Boom Sixの1st。基本的には、2ndと同じ路線です。2ndが気に入った人は買いではないでしょうか。これはChampion Editionなので、2nd収録の何曲かがデモ版として収録されてます。

bsi_akrdn02.gif

あと、こないだ試聴してスゴク気になっているCD。
Akira The DonのWhen We Were Youngってやつです。
コットンマウスにシュガーレイのメロを入れた感じ。今、耳に残ってしょうがないです。今度行ったら買おう。
P1000811.jpg
Intimn Frizurn - Kokos Kokos Presenta:

スロベニアのちょいスカ&ちょいファンク&ちょい民族調なフュージョンバンド(?)Intimn FrizurnからCDを頂きました。
何故か2枚頂きました。1枚はサイン&メッセージ入りで、もう1枚は未開封の新品。
う~ん・・・1枚は聞く用でもう1枚は保存しとく用にしろってことなのかな?
聞いてみたいという方は連絡下さい。コピーCDを送ります(Intimn Frizurnの許可を得ています)。
オリジナルが欲しいという人は、彼ら連絡してみてください。

http://www.myspace.com/intimnfrizurn
ちょっとヒマなので懐かしい2枚を紹介。

20061210021523.jpg
Save Ferris / It Means Everything

No Doubtのヒットで、この頃、似た感じのポップスカなバンドが数多く出てきたけど、これは結構有名なはず。M4のCome on Eileenは、いろんなとこで結構流れていたので知っていると思います。まあ、カバー曲ですしね。

20061210021542.jpg
Save Ferris / Modified

このアルバムを最後に解散したのかな?良く知りません。
M1、M2なんかは、ちょいスクラッチ等を取り入れていて聞きやすいです。
意外と知られていないので、もったいないですな。

どっちの2枚とも中古で安く買えるので、この手が好きな人は是非。
silent_minority1.jpg

HMVに注文しておいたSilent Minority / Pit Music For Pit Peopleが届いた。
いまどき珍しいUKのラップコアなバンドである。
そうそう、オーレベさんで気になって買ったんだっけ。

『最近ミクスチャーバンドがメッキリ減ってきている、イギリスから注目の5ピース!ラップコアバンド!SILENT MINORITYが登場!怒りのハードコアラップMCに、ラウドでグルーヴィなヘヴィネス・サウンド、スクラッチ/サンプリングのDJをFt.したグレートラップメタル/コア・スタイルで、UK/ヨーロッパ特有のダークネスを加えたサウンドでメチャGOOD!』(オーレベさんのコピペ)

なんとなく、Milkweedに似た感じもあるようなないような・・・
マイスペを見る限りでは、この人たちはオタクなんだと思います。たぶん。
HMVで買えるので、気になったら是非。

http://www.myspace.com/silentminorityninjas
Splashv3_pic_albumcover.jpg

たまたまHMVで試聴して買ったマンチェスターのパンク・スカ・ラガ・ミクスチャーバンド、SONIC BOOM SIXのアルバムThe Ruff Guide To Genre-Terrorismです。正直、ノーチェックと言うか全然知りませんでした。
ゼブラヘッドを女MCにしてスカとレゲェを混ぜた感じ。ちょっとだけ昔はやったbisっぽいとこもあります。
オススメはレゲエ調のM3とM14、M15辺り。

http://www.myspace.com/sonicboomsix
Fishbone_still.stuck.in.your.throat.jpg
Fishboneの新譜がヤバイです!!
昔はそんなに好きでもなかったんですけど、グウェン姐さんの新譜買いに行ったついでに試聴して即買いでした。
1曲目の出だしにヤラれます。M2、M3辺りはミクスチャーしてます。このアルバムってヘタしたらFishbone最高傑作なんでは?
バッドブレインズが好きで、スカも好きなんて人は是非!!

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

