出張ついでに寄りました。

○大宮店
中規模店舗なんですけど、CDの量が豊富!!
今まで行った中では一番かも。一度は行く価値あるかと思います。

Pavilhao 9 / Reacao - 750円
Juster / What I See What I Think - 250円
Blindsyde / 7 Days a Freak - 250円

Pavilhao 9は、なんか見覚えあるなと思って携帯からハジくんのBlog見て買いました。
ブラジルのバンドなんでレアかなと思いましたが、結構買えるとこあるんですね。

○赤羽店
小規模店舗。品揃えイマイチ。なんたって250円のコーナーがなく、普通のコーナーと750円と500円のコーナーだけ。
なんとかシングルコーナーで見つけた以下を購入。

マキシム・ザ・ホルモン / ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・ざわ - 200円

○堀ノ内店
近所のとこ。月に数回行くのでこれといたのはなし。

Manhole / All Is Not Well - 250円

こんな感じです。
最近、都心に近い地方が狙い目な感じがしてきました。



大阪のブックオフ荒らしてきます。
【2007/01/19 10:16】 URL | Fabregas #6F0A5Wdk[ 編集]
Manhole / All Is Not Wellは激ヤバですよね。
ベルクラ、オウテップ、マンホールが自分の中の3大女性Voラウドバンドです。
【2007/01/19 21:22】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
ファブくん。お土産お願いします。で、帰りに名古屋寄ってください(笑)

ごくたけくん。確かにまんほーるやばいです。Otepは、今日聞きなおしてみます。
【2007/01/20 00:40】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

