今日も行って参りました。国領店です。
小店舗で比較的高め。普段降りない駅なのでなんとか無理やり探しました。

Urban Dance Squad / Planet Ultra - 250円
宇頭巻 / Eliminator - 250円
宇頭巻 / SOUTH OSAKA 2000 - 250円

宇頭巻のEliminatorは、安く欲しかったのでラッキーかな。



なにげにお宝が眠っているブックオフ!僕もUZMKはブックオフで買いました。URBAN DANCE SQUADはどの店にも置いてありますよね~。
かなり前ですが、あざみの店で、持ってたけどRHYTHM TRIPのBring da' ruckusが250円だったので即買いしました!CDの陳列もめちゃくちゃだけど値段設定もめちゃめちゃなブックオフ!
【2007/01/13 16:54】 URL | Takasixx #-[ 編集]
URBAN DANCE SQUADなんて中古見たことないです…。。
【2007/01/14 20:43】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
> Taka6さん
RHYTHM TRIPまじですかー!?羨ましい。
確かに陳列は滅茶苦茶ですね。ARBとかハウンドドックとか洋楽のコーナーに混ざってありますもんね。

> GK/DKさん
たまに見ますよ。
【2007/01/15 00:31】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

