またまた行って参りました。今回は幡ヶ谷ブックオフです。
小店舗ですが割りとCDは多めでした。だけと価格差がすごく激しい気がします。
今回の収穫。

Gwen Stefani / Love, Angel, Music, Baby - 750円(友人volkhan用)
Hardknox / ST - 105円
Point Break / Apocadelic - 105円
Electrasy / in here we fall - 105円
Methods Of Meyhem / ST - 105円
sPout. / The Ultimate Love Connection - 105円

まさかsPout.が105円とは!!
持っているけど思わず買ってしまいました。
誰か何かと交換してください。それとも転売するか?



ふざけてるーーーーーーーー
値段がありえんぞーーーーー
あー。東京うらやましーーーー
【2007/01/11 07:54】 URL | Fabregas #6F0A5Wdk[ 編集]
引っ越しましょう!!
【2007/01/11 22:30】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

