2006年最後のブックオフ行って来ました。八王子の放射線通りです。

G-FREAK FACTORY / mi-roots - 250円
 普段だったらスルーだったんですが、先日試聴したNorthern Light Tribeがかなりカッコ良かったので買いました。なかなか。他のも欲しくなりました。どっかに安くあれば教えてください。

Len / You Can't Stop The Bum Rush - 250円
 なんかみたことあるジャケとタイトルだなと思って。ノリノリのひぷほぷなのかな?

Orange9mm/Cycle/Back Drop Bombのスピリット - 250円
 やっとのことで安く買えました。

来年も救出活動がんばります!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

