要望があったので、ブックオフやユニオンで救出した中古CD達を、気が向けば載せていきます。

昨日は、たまたま停車した駅で目に入り飛び降りて桜上水のブックオフに行きました。
今回、無事救出できたCDは、

Sunbomb / Life's A Crusade - 750円
 日本版でこの金額は奇跡です。

Skindred / Babylon[UK] - 250円
 HPレコーズ脱退したファブくん用

Elvis vs JXL / A Little Less Conversaion - 250円
 最近お気に入りJunkie XL

Skunk Anansie / Stoosh - 105円
 この値段ならね

他にThumb / Exposure - 250円てのがありましたが、残念ながら救出できませんでした。 このアルバムがThumbでは一番好きです。誰か助けてあげてください。


あと、先日の土曜に行った八王子北野のブックオフでは、

Bobaflex / Primitive Epic - 750円
Pepper / Kona Toen - 250円
Sprung Monkey / Swirl - 250円

ってな感じでした。
あと、Juster / What I See What I Think 750円ってのもありました。
次回救出します。

PS.こんな感じの書風のBlogを書いたのは初めてです。不評な場合は止めます。



Justerは500円以下でもよく見ますね。
まぁ、確か95年の物ですからね。
【2006/12/28 00:54】 URL | まっすん #-[ 編集]
まじですか。。。じゃあ、もう少し救出するのは待とう。
【2006/12/28 01:35】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
信じられません。
色んな意味で信じられません。


ありがとうございます。例のあれ送らせて頂きます。
【2006/12/28 10:08】 URL | Fabregas #6F0A5Wdk[ 編集]
誰かThumbを救出して僕に送って下さーい!

PS.こんな形式、自分は好きです。
【2006/12/28 13:11】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
>ふぁぶくん
例のあれですね・・・w

>GK/DK
了解です。今度行った時には救出してきます!!
【2006/12/28 23:54】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

