ちょっとヒマなので懐かしい2枚を紹介。

20061210021523.jpg
Save Ferris / It Means Everything

No Doubtのヒットで、この頃、似た感じのポップスカなバンドが数多く出てきたけど、これは結構有名なはず。M4のCome on Eileenは、いろんなとこで結構流れていたので知っていると思います。まあ、カバー曲ですしね。

20061210021542.jpg
Save Ferris / Modified

このアルバムを最後に解散したのかな?良く知りません。
M1、M2なんかは、ちょいスクラッチ等を取り入れていて聞きやすいです。
意外と知られていないので、もったいないですな。

どっちの2枚とも中古で安く買えるので、この手が好きな人は是非。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

