12302141_21.jpg

FabregasさんからセレクトCDを頂きました。
現在のラップコアシーンを語る内容的セレクトで、良質で聞きやすい選曲になってます。
まあ、これを聞けば今のラップコアってのが判るのではないかと。
流行した頃のラップコアしか知らなくて、今はラップコアなんて流行らないよ。つっている人に聞いてもらいたい作品です。
しかし、ジャケがカッコええ。まだ、若くて金ない筈なのに速達で送ってくる程、気合入ってます。



紹介してもらいありがとうございます!
速達は今までの遅れを少しでも取り戻すためです(何)
【2006/11/11 15:41】 URL | Fabregas #6F0A5Wdk[ 編集]
遅れだなんて、誰も全然気にしてないと思いますよ。むしろ、速達の方が気になると思います(笑)
【2006/11/12 23:46】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

