343231561_m.jpg


初のポルトガルからCDが届きましたー!!
確かTonicRootsかMichael Franti & Spearheadつながりで見つけた(実は良く覚えていない)、Sir Giantって人の『EP 05』です。
詳しくは良く知りませんが、このEPを聞く限りでは、レゲエ・ロックがいい感じで、少し男ヴォーカルなNo Doubt的感じもあり、かなりオススメです。
個人的にはBREAKING A WALLがスクラッチとかもあって好き。
5曲のEPで、送料込みで7ユーロくらい。EPなのでちょっと高い気もしますが、場所がらからすると、お買い特なのかも。
出来れば、夏真っ盛りに聴きたかった。

http://www.myspace.com/sirgiant


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

