1058.jpg

新宿ユニオンで400円でゲットしました!!やっぱ、中古はタイミングが大事ですね。

下は、3Dゲーム機のバーチャルボーイの画像。ハジくんとバッタくんとメッセしながら見つけました。たぶん対戦しているんだろう。手前の人、落ち込んでますね・・・

virtualboy.jpg




>中古はタイミングが大事ですね。
それと同じことずっと思ってました!
やっぱタイミングですよね。てかfuraya安すぎw
来年初めに新譜出すらしいですよ。
【2006/09/30 17:40】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
まじですかー。新譜ですか!?
【2006/10/01 00:27】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
このやりとりミクシィでもしましたねww
2月らしいです。
ちなみに内容は不明です。アルバムだといいなぁ。
【2006/10/01 09:22】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
うわ。安すぎ!
新宿はマークしてなかったっす。
【2006/10/01 13:42】 URL | Fab=Kazu #6F0A5Wdk[ 編集]
> GK/DK
そんなやり取りしましたっけ?全然覚えてません。歳だな。

> ファブくん
そっか、こないだ来ていたんですよね。新宿中古間は、結構安いのありますよ。特にラウド系は下火ですからねぇww
【2006/10/01 16:22】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

