しばらく、こんな感じでアルバムやらなんやら紹介していくかもです。
なるべく、ラップコアやミクスチャーなのは外します。そっちはDBのほうかな。

MatisyahuShakeOffTheDustArise.jpg

Matisyahu / Shake Off the Dust... Arise
01. Chop 'em Down
02. Tzama L'chol Nafshi
03. Got No Water
04. King Without A Crown
05. Interlude
06. Father in the Forest
07. Interlude
08. Aish Tamid
09. Short Nigun
10. Candle
11. Close My Eyes
12. Interlude
13. Exaltation
14. Refuge
15. Interlude
16. Warrior
17. Outro

今回は、ご存知、Matisyahuのインディーズ時代の作品『Shake Off the Dust... Arise』です。
メジャー作品の『YOUTH』は、ビル・ラズウェルのプロデュースだからかどうかは知りませんが、スゴク一般うけしそうな聴きやすい作品に仕上がってしました。しかし、この作品は、この手のジャンルが初めての方には、ちょい聴きにくい作品になっている気もします。
ちなみに私も最初はイマイチかな?とかもいましたが、彼のLiveパフォーマンスを見てからこの作品がスゴク好きになりました。だって、Liveの感覚がそのまま音源になっているって感じでスゴク良いんです。
ちなみに、このアルバムでは、人気のナンバーKing Without A Crownは、すごくマッタリしたバージョンになっていますが、これもまた良い。
探せば、そんなには高くなく見つかると思います。お好きな人は是非。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

