567.jpg

続けてアルバム紹介です。2枚組36曲あるので、トラックリストは割愛します。

80年代中盤辺りに、Sex Pistolsで初期ロンドンパンクに目覚めて、The Clashの1stに感動し、2nd、3rdとこのアルバムに辿り着いた。その当時、ハッキリ言って、パンクじゃないと拒絶反応を起こした作品で、それからThe Clashを聴かなくなってしまった的作品。
しかし、ミクスチャーなジャンルを聴くようになって、このアルバムの良さに気が付いた。
ほんと、元祖ミクスチャーって感じです。バッド・ブレインズが影響を受けただけありますね。



名前だけはよく聞くんですけどねー
まだ音の方は全く聴いた事ないです(汗)
【2006/09/26 04:28】 URL | Fab=Kazu #6F0A5Wdk[ 編集]
ろんどんこーりんぐ
【2006/09/26 04:49】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
> ファブくん
やはり、昔っぽい音の感じはありますけど、一度は聴いてみたほうが良いですよ。

> 1000さん
そのアルバムも良いですね。
【2006/09/26 22:29】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
クラッシュはI fought the lawが好きです。
よく中古でクラッシュという名の変なR&Bグループを手に取ってしまい凹みます(何

バッドブレインズも好きです。Sailin' Onが好きです。
【2006/09/26 22:48】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
CRASHってのもいますからね。
Sailin' Onは、No Dobutや、Skeletonesなんかもコピーしてますね。
人気なんでしょうね。
【2006/09/27 12:44】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

