Blog止めようかと思ったけど、もう少しがんばってみます。
これは、最近、良く聞いてるアルバムです。
UKの21歳の小娘ですが、なかなかツボを抑えています。
ポップでカワイイ感じが良くて、耳に残るメロディーで良いです。
個人的には、ファーギーのソロよりこっちのが好き。
M1、M3辺りがオススメ。

20060923205253.jpg

Lily Allen / Alright, Still

1. Smile
2. Knock 'Em Out
3. LDN
4. Everything's Just Wonderful
5. Not Big
6. Friday Night
7. Shame for You
8. Littlest Things
9. Take What You Take
10. Friend of Mine
11. Alfie



あ~この子好きー!!!
いいよねwww
ポップなぴんっくんをここに見た!!!!
【2006/09/24 04:24】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
>ポップなぴんっくんをここに見た!!!!
実は、ポップなのも好きなんすよ。
アブリルとかも聴きますよ。
昔は、Mr.Tエクスペリエンスとかも聞いてました。サインも持ってます。
【2006/09/24 20:53】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

