「DJ GK/DK 1STMIX - THANK YOU MY FRIEND 」06.August HPRJ-0003
GKDK.jpg

DJ GK/DKからミックスCDを頂きました。HP Records Japanミックス第3弾です。
3部構成となっており、ラップコアからメタルまでの無茶な選曲を上手くMIXしています(メタル勢の選曲の中に、ドーピングパンダが!!かなり無茶過ぎるぞ!)。
欲しいという方は、DJ GK/DKの代理人である獄嶽さんに連絡をすれば頂けると思います。たぶん。


その他最近買ったCD達

Nuffsed - Ignite The Fuse
 やっと買いました。最近のヘビロテです。

Stone Senses - Harder Than The Rest
 ちょっと緩すぎました。

The Bredrin Daddys - Whatchagotindabag
 ハードコア・レゲエ?

Ugly Duckling - The Best Of Ugly Duckling
 サマソニで見て気に入った。タ~リラ~

Matisyahu - Shake Off the Dust... Arise
Matisyahu - Live at Stubb's
 両方音源は持っていたが物欲で買ってしまった。
 Shake Off・・・のKing Without A Crownって今のバージョンと全然違うね。

Slang 5 - The Original Jive
 ライブ行けなさそう・・・残念。 
スポンサーサイト



ムチャムチャヤムチャなgkdkです。
mix紹介してくれてありがとうございます。

獄嶽さんは9月頭まで仕事で忙しいらしいけど欲しい方には頑張って必ず送るって言ってましたw
【2006/08/26 17:56】 URL | gkdk #-[ 編集]
忙しいのは獄嶽さんの方なんですね。でも、DJ GK/DKさんと連絡が取れるのは、獄嶽さんだけですから、欲しい人は待つしかないですね。
【2006/08/26 22:41】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
自分は作る専門なんで、あとは獄嶽さんに任せてますw

獄嶽さんは9月2日まで仕事で山ごもりなんで、自分は日々悶々と第2弾の構想を練っている次第であります。
【2006/08/27 13:48】 URL | gkdk #-[ 編集]
おお、第2弾ですか!!
1st以上な滅茶苦茶な選曲期待してます(笑
【2006/08/28 00:21】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

