SFW2_small.jpg

またまた懲りずにセレクトCDを作りました。
今回は、HP Records Japanからのリリースになります。
欲しい方は、HP Records Japanまでお問い合わせください。



spout,boxcutterあたりの選曲激シブです。
ところでCD焼く時って何使ってるんですか?
自分メディアプレーヤー使ってるんですけどCD-Rにすると音質が下がるようなんです。あと曲間の秒数いじれません。
初歩的な質問ですいません(汗
【2006/08/03 11:53】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
いや、ほんと何よりジャケへのこだわりが
すごいです!俺もあんななりたいです。。。

嶽さん、俺はiTuneですよ!
【2006/08/03 12:07】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
Roxio Easy Media Creatorを使っています。
曲間やクロスフェードなどの調整もできるので良いですよ。
【2006/08/03 23:32】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
お二方とも返答ありがとうございます!
そろそろアレが完成に近くあるので、早速両方とも試してみます。
【2006/08/04 09:44】 URL | 獄嶽 #aIcUnOeo[ 編集]
おお、遂に完成ですか!?
【2006/08/05 01:00】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
モノはそろそろの予定ですw
しかしジャケがまったく手をつけていない状態です(汗
【2006/08/05 18:25】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
なんかイイ感じのか発表されましたね。
【2006/08/06 23:13】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
届きました!!あざーす!
知らないやつとか気になってるやつとかがたくさんあって勉強になりました!
途中のインスト?のやつとか中々おもしろいですね。

あとFab君が欲しがってました。
【2006/08/08 00:25】 URL | ハジキプーン #-[ 編集]
ファブ君にも送っときましたよー。
【2006/08/08 01:49】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

