ようやく1000ヒット。なんかセレクトCDでもつくろうかな。でも、たかが1000ヒットだしな・・・



こら~1000HITは大事だぞ!!
いや、1000さんは大事だぞ~!!
1000さんにCDをあげてくださいww
今日MIX CD発送しようとしたらピンクさんのだけ
メール便で遅れなくて普通に送ったら1060円って
ぼったくりみたいなこと言われたので
明日には定形外で発送しておきます!

以上、業務連絡でした~
【2006/05/23 00:35】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
了解です。お手数かけます..
【2006/05/23 07:07】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
ごめんさい。まだ発送してません。

。。。ほんと申し訳ないm(_ _)m
【2006/05/26 03:03】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
急がなくて良いですよ。
例のCD忘れられてるっぽいので、セレクトCD出来上がったら、もう一つのやつと一緒に送りますね。
【2006/05/26 09:36】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
急がなくて良いですよ。
例のCD忘れられてるっぽいので、セレクトCD出来上がったら、もう一つのやつと一緒に送りますね。
【2006/05/26 09:36】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

