SFW2_small.jpg

3連休つってもやることないんだよな。外に出れば雨降るし。



おおおおぉぉぉぉ!?なんだこのジャケは!?
まさかウワサのHPレコーズからの…ww
【2006/07/16 21:33】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
なんかダウンセットみたいなジャケっすね!
ネタ元はなんすか??
【2006/07/17 00:13】 URL | ハジキプーン #-[ 編集]
> Mr.獄嶽
これは、HPレコーズとは交渉が上手くいっていないので、Hyena Recordsリリースになると思います。

> Mr.ハジ
かなり有名なカットのはずなんですが・・・
意外と皆気付かないみたいなので秘密にしておきます。
【2006/07/17 00:23】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/17 02:59】 | #[ 編集]
まじですかー!
そーいや調べなかったな。
【2006/07/17 11:37】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
wwwほんとにhyenaはあったんだ!
HPレコーズはいつでも大歓迎ですよw
【2006/07/18 01:57】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
お世話になります。
【2006/07/19 22:53】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

