PARKFESTFLYERcopy.jpg

Zeromindからこんなフライヤー付きのBulletinが来てました。
って、LOUDPARKに出るんですかぁ!?
本当なのかな?どうなのかな?誰か教えて!!



なんだこのメンツは?!?!
やばすぎない??
死者出るんじゃない??(汗)
Dragon Force みてぇ~!!!

俺も詳細希望です!
【2006/07/13 00:29】 URL | dandxxx #-[ 編集]
オフィシャルサイトでは、Zeromindの参加については、まだ発表されていないみたいですねー。本当かどうか知りたいところです。ちょっと、このフライヤー、すごくチープな作りっぽい感じがあるので(笑)
【2006/07/13 00:43】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
すげー面子ww
チルボド見てー!ヘイトブリード見てー!
アークエネミー見てー!!

ってかこの面子ではZeromind結構浮いてません(笑
【2006/07/13 12:30】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
確かに浮きますね。このメンツだと
【2006/07/13 17:39】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

