20060705223821.jpg

知らぬ間に、Zeromindのマイスペで、先日発売のEPに入っていない曲がアップされていますね。
Gekiretsuという曲です。これって激烈なんですかね?

http://www.myspace.com/zeromindmusic



僕もさっき聴きました。
激烈って曲もしかしてフルアルバムに入るんですかね?
【2006/07/06 08:03】 URL | Fabregas #6F0A5Wdk[ 編集]
どうなんでしょうね?
今、マイスペみてみたら何故かその曲がなくなっていました。
【2006/07/06 17:22】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
うわー
ホントに無くなってるし・・・

なんかMy Bulletin Spaceってとこにミッドナイト限定(?)みたいなメッセージが来てますね
【2006/07/06 20:14】 URL | Fabregas #6F0A5Wdk[ 編集]
わぁー聞き逃したー。ずるいよぉー。
【2006/07/06 21:25】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
> Mr. Fabregas
おお!それはなんか得した気分だ。

> Mr. 獄嶽

それは残念。アルバム発売まで待ちましょう。
【2006/07/06 23:41】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
日本のボートラになりそうなヨカーン(笑)
【2006/07/07 04:30】 URL | K_N_E #-[ 編集]
曲名が、激烈だけに可能性は大ですね。
【2006/07/07 23:31】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

