884520921_l.jpg

先日、購入したCrazy Anglosの販売サイトからメールが来た。
どうやら最近、日本からのCrazy AnglosのCDの注文が殺到しているらしい。
その販売サイトがアクセス解析をしたところ、このBlogからのアクセスが多いとのことで、Blogで紹介してくれた事のお礼を言われました。
ついでに、一押しバンドの紹介もしてくれましたので、ここでも紹介しておきます。

私は、この手のは詳しくないので良くわからないが、Copelandあたりが好きな人にオススメなのかな。

MySpace
CDはここで買えます
スポンサーサイト



へー!すげぇ!
そんなことあるんだなぁ~。
【2006/07/05 23:53】 URL | RYU #-[ 編集]
って言うか、以前、送料なしで不安だったので問い合わしたメールに対しての返答だたんですよねぇ。なんで俺の問い合わせメールとこのBlogの作者が同一人物だってわかったかが不思議なんですよねぇ。まあ、メアドとHNで判るか。
【2006/07/06 01:39】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

