先日、頼んだCDが届いた。以下の2枚。

597710.jpg

Walk The Earth - Rampant Calamities

YouTubeで見つけて即買いのEP。SUPERHEISTのギターの人が、ギター&ボーカルで参加しているみたいです。
ただの激しいハードコアだけかと思ったら、意外のハードながらもメロウな感じもあります。でも、このからの季節は、暑苦しくて聴く気が起きないですね(笑)。
M1のThe Give Take Embezzlementがオススメです。

589407.jpg

SUPERHEIST - NEW RARE LIVE

ついでに買ったCD。2枚組で、1枚が新曲&レア曲。もう1枚がLiveです。Liveの方はなかなか良いですね。



SUPERHEiSTはライブのが良かったのか。
買うかどうか迷うところだな~。

Walk The Earth買ったんだ。
こっちも買おうかどうか迷ってんだけど
ど~っすっかな~ww
【2006/07/02 04:30】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
Liveの方は、昔のラップ入りの曲とかもあったので、個人的にはLive CDのが気に入りました。
Walk The Earthは、YouTubeのプロモはカッコイイですが、ハードコア好きにはオススメですが、そうでない人には、聞きにくいかもって感じです。
とりあえず聴いてみますか?
【2006/07/02 18:02】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

