yhst-20003307340213_1902_471519.jpg

先日、注文したCrazy AnglosのEP『Get Up or Get Out』が届いた。送料を要求されなかったので届くか不安だったが到着した。送料2.75ドルで到着するんもんなんだな。他のCDショップで請求される10ドルとかって一体なんなんだ?
一応、マイスペでリンクされているサイトで買えることが立証されました。送料込みで1枚6.99ドルなのでお得と思います。でも、Fadeは入っていません。
確か1000枚限定なので、欲しい人は早めにゲットして下さい。

http://store.ledge7.com/crazyanglos.html

実は、おまけでポストカードが付いていました。RYUさんの分と2枚買いましたが、おまけのポストカードは1枚だけ・・・
おまけが付いていたことはRYUさんには内緒でお願いします。



わかりました。RYUさんには内緒ですね。

ってここに書いたら意味ないですよ!
【2006/06/28 23:13】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
あと、まっすんにも内緒でお願いしますね。
【2006/06/28 23:28】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
そうそうまっすんさんにも絶対にばれちゃいけませんね

ってryuさんもまっすんさんも中の人は同じですよ!

そしてもうまったく隠す気はありませんね!
【2006/06/29 00:01】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
> ってryuさんもまっすんさんも中の人は同じですよ!

えぇーーーー!!!!!
そうなんですかー!!!
今まで気が付きませんでした・・・(笑)
【2006/06/29 00:09】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]

   |
   |ω・`) そんなことがあったなんて...
   |⊂
   |


   |
   | ミ  サッ 
   |
   |
【2006/06/29 00:53】 URL | RYU #-[ 編集]
獄嶽さーん。RYUさんに話したでしょう。ばらさないで下さいよぉ。
【2006/06/29 12:18】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
なんだこのコントわ…
【2006/06/29 12:27】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
名前を明かすことは事は出来ないが、今回の件で、影で笑っている人物がいます。
【2006/06/29 22:40】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
( ̄ー ̄)
【2006/06/29 23:08】 URL | RYU #-[ 編集]
( ̄∀ ̄*)
【2006/06/30 12:17】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
(^o^)/
【2006/06/30 21:37】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
Crazy Anglos ってCD出てるのかー!ここを見るまで気づかなかった...です。
早めにゲットすべきなのでしょうけど、金がない...。
【2006/07/12 23:32】 URL | dandxxx #-[ 編集]
1000枚限定なのでなんとも言えないですけど、早めにゲットしておいた方が良いかも知れませんね。値段も安いですし。
【2006/07/13 00:40】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

