PAY-PAL-COVER.gif

いつの間にか、POWER MOVEMENT PROJECTの新譜が、マイスペから買える様になっています。
Shipping & Handlingが$2.00なので、日本に発送してくれるかは事前に確認したほうがよさそうです。ちなみに、ちょっと色々とCD注文し過ぎたので、俺はまだ買ってません。そして問い合わせてもいません。誰か報告求む。



おぉ~!マジですか!
でも、2ndも買ってないんですよね。。。
早く買わないと!!!
【2006/06/24 01:59】 URL | RYU #-[ 編集]
2ndは、まじ名作ですよ。新譜は、女Vo.がいなくなったみたいなので、実は少し悩んでいたりもします。
【2006/06/24 15:55】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

