L.M.P.!のnorthpark20さんからセレクトCDを頂いた。たぶん、Blog20000ヒット企画で、20000を踏んだ1人にプレゼントしたものと一緒のやつだと思うので、数少ないレア物と思っています(笑)
内容は、聞きやすいアップコアが中心で、スカやヒップホップっぽいのもあり、全般的にスゴク聞きやすい!
個人的にはGym Class Heroesのレッチリカバーがスゴク気に入りました。



あの曲は俺もかなり気に入ってます!
たぶんあのセレクトCDは全部で7枚くらい焼いたと思います。
【2006/06/11 00:01】 URL | northpark20 #-[ 編集]
まあ7枚でもレア物ですよ(笑)
【2006/06/11 00:12】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

