912.jpg

メタル好きのICHIが、Sikthの新譜を買うというので、新宿タワレコに行った。

なんか買おうかなと思い、KMKとHed p.eの新譜が発売されたを試聴した。
この2枚は、たぶん、上司であり音楽友であるvolkhanが買うと思うのでキャンセル。
Hedは、なんかファンクパンクみたいな感じに変化した気がする。
KMKは、相変わらずだと思って試聴しなかった。

そして、なぜかHed p.eのベストを買った。1枚しかなかったので買わないとなくなるかなと思って買ってしまったが、1st~3rdまでの曲の寄せ集めで、後で少し後悔した。
まあいいか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

