フジロック’08にも出演が決定しているMichael Franti & Spearheadの新譜All Rebel Rockersを買ってきました。Michael Frantiさんは元々きな臭い感じのヒップホップだったんですが、前作からレゲエな要素が加わって良い感じになってきました。新譜はさらにレゲエ色が強くなった気もします。
フジロックの方は、なかなか敷居が高くて今回の来日は諦めていたのですけど、タワレコでCD買ったらミニライブとサイン会の参加券を頂きました。都合がつけば行ってきたいと思います。
前回の来日ライブが良かったので楽しみですが、タワレコの特設開場らしいのでアコースティックな感じになるんですかね?

jacket.jpg

Michael Franti & Spearhead - All Rebel Rockers

1.Rude Boys Back In Town
2.A Little Bit Of Riddim (featuring Cherine Anderson)
3.Life In The City         
4.Hey World (Remote Control Version)
5.All I Want Is You
6.Say Hey (I Love You) (featuring Cherine Anderson)
7.I Got Love For You
8.Soundsystem (featuring Cherine Anderson)
9.Hey World (Don’t Give Up Version)
10.The Future
11.High Low (featuring Zap Mama)
12.Nobody Right, Nobody Wrong
13.Have A Little Faith
14.Into The Sun (MF Overdub Mix)
15.Into The Sun (Reggae Dub)

Michael Franti & Spearhead: Hey World (Remote Control Version)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

