2007年も終わりですね。今年も色々なCDを買い聞きまくりました。今年良く聞いたベスト5を発表します。

1位 Passafire - Submersible
passafire2.jpg

ジョージア州サバナ出身の4人組Passafireの2ndです。良く聞きました。ベースラインとドラム、ギターが絶妙です。1stも良いですが、やはり2ndがイチ押しです。

2位 Insolence - Audio War
Lgvo7JNX.jpg

ご存知インソレンスの4th。待ちに待った1枚ですので、これも良く聞きました。来年は、来日ライブが実現することを期待してます。

3位 Skindred - Roots Rock Riot
skinders.jpg

これも待ちに待ったUKのレゲエ・ラップコアバンドの1枚。よりハードになりました。

4位 The Bredrin Daddys - Monkey Business
bredrindaddys2.jpg

今年、日本デビューしたThe Bredrin Daddys。実はベテランバンド。でも、なかなか昔の音源が手に入らないんですよね。DLオンリーのアルバムもGoodです。

5位 Ruffnexx Sound System - Ruffnexx
tULRD_354893_l.jpg

これは、かなりむかしのバンドなんですが、今年初めて聞きました。ハウスオブペインをレゲエにした感じの曲もあります。Stick By Meが有名なのかな?
結構安く入手できますので興味あるひとは是非。
スポンサーサイト



The Bredrin Daddysさんを何だかんだ買い逃しました。
今年中古で探さないかんです。。
【2008/01/03 23:36】 URL | 獄嶽 #-[ 編集]
時間が経ってしまうと新品を買う気が失せますよね・・・
確か新宿ユニオンで安くありましたよ。
【2008/01/04 21:09】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

