614C4jd5gDL._SS500_.jpg


Sonic Boom Sixの新譜「Arcade Perfect」、日本版が待ちきれなくて買ってしまいました。
HMVに注文していたけど、全然入荷しなくて、やっとで手に入りました。
まだ、全部聞ききれていませんが、良い感じです。

http://www.myspace.com/sonicboomsix



僕は待ちますよ~!!!
だからデータください!めっちゃ聞きたい><
【2007/11/28 01:55】 URL | 1000 #-[ 編集]
了解です。
一通り聞いてみました。なんか1stと2ndの間みたいな雰囲気です。
【2007/11/28 12:31】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
うわーいつの間に出てたんだ!!!!
全くなんも知らんかったっすわ・・・

こりゃー間違いなく買いですね!!!!
【2007/11/29 10:33】 URL | F@bu #-[ 編集]
ええ、出たんですよ。確か日本版は来年です。

【2007/11/30 12:46】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

