Skindred-panel.jpg

まあ、みなさんご存知だとは思いますけど、Skindredの新譜『Roots Rock Riot』が10/23に発売になります。
一通り聞きましたが、ヤバイです。前作よりも激しい音になってます。
思わず、俺は、いつ届くか判らないTシャツつきのCDを注文してしまいました。

マイスペで新曲『Cause Ah Riot』が追加されたので聞いてみてください。
また、ユルさと激しさのギャップが最高です!!

http://www.myspace.com/skindred


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

