dj1001.jpg

HP Record JapanからデビューしたDJ 1000のMIX CD『4 STAR』を頂いた。
タイトルの通り4部構成のMIXになっており、Rapcoreファン、Nu Metalファンなら誰でも知っている小ネタが満載です。思わずニヤリとしてしまうMIXもあります。
各部はMIXも大体10分程度となっているので、各曲がスパっと切り替わっていくところも良いです。ちょっとノイズがある部分もありますが、たぶんこれもネタの一つです。
ジャケは1000のサイトから盗んできました。ちなみにこのタイプのジャケは初回限定版らしいです。

しかし、Traktor DJでここまでのことが出来るとは。未だに全然使いこなせず。録音ボタンも見つからない。
<<311 | HOME | maNga>>



そんな過大評価困ります!!
コネタを気に入っていただければ幸いです。
むしろそこが全てです!!
【2006/06/01 04:14】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
うん。小ネタかなり気に入りました。今度、小ネタだけのMIXお願いします。
【2006/06/01 22:16】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

