manga.jpg


一応、ココでも紹介しておきます。1000さん大プッシュ(らしい)バンドです。
トルコの民族的なLinkinParkと言えばピンと来るはず(来る訳ないか)
マンガっぽいアニメーションのプロモがいい感じです。まあ、聞いてみて。
CDも買えるみたいだが、送料が結構掛かるので悩み中。




マジがんがんですよ!
俺はプッシュし続けますよ!!
(俺が飽きるまでww)
【2006/05/31 03:56】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
じゃあ、俺もプッシュします。フルで聞けてないけど・・・
【2006/05/31 20:50】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

