l_66ac957a147aca00a63496613eed7209.jpg

ZeromindのマイスペでInsolenceのMarkとMecha1が参加していると思われる新曲が聴けます。
InsolenceとZeromindの融合ですね。レゲエっぽくはないでが、これは結構好きかも。
http://www.myspace.com/zeromindmusic



なるほど・・・これは楽しみだ。
Force 2020の曲調とは全く違うけどいいですね。
【2007/05/04 22:04】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
そうですね。Zeromindっぽくない気もするけど、この感じは好きです。
【2007/05/04 23:14】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

