l_82d05531e1d25b1d848b39a44438ea88.jpg
たいぶ前からの噂のあったInsolenceの新譜の発売が遂に決定しました!!
タイトルは「AUDIO WAR」で、Zeromindが所属しているPoweslave Recordsから8/8に発売されます。

また、ベースがポールからクリントという人になったそうです。
前のツアーでベースを観客にプレゼントしまったからでしょうかね(笑)
まあ、ベースが変ってしまったの残念ですが、待ちに待ったニューアルバムですので、嬉しい限りですね。

しかし、サバーバンに移籍した話はどこにいったんだ?



>しかし、サバーバンに移籍した話はどこにいったんだ?

ですよね~。でもアルバム出るからどうでもいいですwww

まーじ、楽しみです!!
【2007/04/19 01:46】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
まあ、勝手にフューチャリングとかでKMK色にされるより良いですね。
【2007/04/19 12:28】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

