l_e4c5616fa9bb326d5bfd9995fde7dc64.jpg

今更ながら見つけたんですけど、Insolenceの2MCとZeromindのGrimの新ユニットFORCE 2020のマイスペです。
今の所、インストっぽい曲しか聞けませんけど、これに3MCのラップが乗ってくるんですかね。ほんと楽しみですわ。

http://www.myspace.com/force2020soldiers



ほんと楽しみですね。

ピンクさんがいつインソレンスのインディーズ盤手放すか
機会を狙ってますんでwwww

いや、でもこれは絶対ヤバイと思うけどな~。
【2007/03/17 01:46】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
なんでそんな機会を狙ってるんですか(笑)
最近、身内でレアものを手放す人多いですからね・・・

うん、FORCE 2020ヤバそうですよね。夏の来日ライブに期待してます。サマソニをターゲットにしている話も聞きましたがどうなんでしょう。
【2007/03/17 12:38】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
インソレンスって前にアルバム出すって噂があったけど結局出してないすよね。
このプロジェクトに専念してから出すんでしょうか??
【2007/03/17 22:50】 URL | F@bu #-[ 編集]
どうなんでしょうね。マイスペのブログにレコーディングの話題とかあったんですけどね。
やはりレーベル探しが上手くいっていないんすかね。
一時期、加入した話のあったサブノイズからも出る気配ないですしね。
【2007/03/17 23:27】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

