1520621566_l.jpg

De2繋がりでたどり着いたコロンビアのバンドInsane。
今まで、知らなかったんですけど、カッコイイじゃないすか!
コロンビアのKoRnって感じでヤバイ。特にベースがバキバキでヤバイです。

オフィシャルサイトでMP3ダウンロードできるかと思ったら、"Not Found”じゃん・・・orz
やべぇ、CD欲しくなってきた・・・。

http://www.myspace.com/insane3band
<<Cirex | HOME | De2>>



コロンビアって結構いいのいるんですね~
あー。Pr1malのCD欲しいなぁ・・・
つーかガイコツみたいなマウスがうけるんですけど(笑)
【2007/01/31 03:07】 URL | F@bu #-[ 編集]
オレもPr1mal欲しいです・・・どっかで買えないかなぁ
【2007/01/31 12:38】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
insaneは確かpurevolumeでDL出来た気が…。
それにしてもpr1malは欲しいですね!
ついでにRaizも欲しいですw
前に買おうとしたらクレカはじかれて買えなかったし…。
【2007/02/06 09:54】 URL | np20 #-[ 編集]
なんかpurevolumeも駄目でした。
でも、とあるルートで入手できるかも知れません。ついでにPr1malも。
【2007/02/15 23:29】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
とあるルートとはDe2ルートですか!?
うらやましすぎです!!
【2007/02/16 10:05】 URL | np20 #-[ 編集]
いや、別ルートですよー。
さすがに別バンドのCDは頼めませんw
そのルートで入手可能なら別途教えますね。
来月には入手できるか判ると思います。
【2007/02/16 14:02】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

