smal.jpg

最近、色々な人からセレクトCDやMIX CDなどもらっているので、自分でもセレクトCDを作ってみました。MIXにも挑戦しましたが、Traktor DJ良くわからなくて挫折・・・orz
Traktor DJ、ファイルどうやって保存すれば良いのかわからん。

一応、1000ヒット企画です。ほんとは10000ヒットぐらいで作るべきなのですが・・・
CDの内容ですが、これからの季節のドライブに聞けるようなセレクトをしています。
皆の知っている曲やら・・・、自分的に好きな曲やら・・・
ほんとはコアなやつばかりをセレクトしようと考えたのですが、今回はこんな感じで行きます。コアなのは次回ということで。

せっかく作っているので欲しい方にはあげる予定でします。欲しい方メールください。
ラガやスカっぽいミクスチャーが主ですので、既にあげることが決定している1000さん、いらないなら事前に連絡ください。

あと、データベース登録向上プレゼントってのも企画中です。



あら?traktorDJは録音(画面の右下)ボタンで録音したら
なんとかなんないっすか?もしかしたら
ファイルを保存する場所をプログラムファイルの
中にしてるのかな?まぁそんな感じなんだと思います。

セレクトCD楽しみにしてますよ~
【2006/05/29 04:39】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
そんなボタンがあるんですか。探してみます。CDは、送りました―。
【2006/05/29 07:08】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
僕もやっと送りました。
水曜までには届くと思われます。
楽しみにしててくださいね~☆
【2006/05/29 11:57】 URL | 1000 #sj93pB3o[ 編集]
色々なところでレビューや評価をみているんで、マジ期待してます。
【2006/05/29 12:13】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
おぁ~!!!
こんなのあったんですか?!
3日ほど見てなかったから気づかなかった...
じゃあ、mixiの方に送っときます!
【2006/05/29 16:32】 URL | RYU #-[ 編集]
じゃあ、一応、メッセ待ちます。
【2006/05/29 22:02】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]
> 1000さん
だめだー・・・・わかんないっす・・・

右下にMix Recordingsってのはあるけど何も出来ん。
バージョンによって違うのかな。
もっと判りやすければ良いのになぁ・・・orz
【2006/05/29 23:00】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

