Insolence 'Seek and Destroy' @ Voodoo Lounge


10/22に発売のメタリカ・トリビュートアルバムに参加するインソレンスですが、その参加曲であるSeek and Destroyのライブ映像を発見しました。

良く見たらベースのクリントが着ているのはホルモン・メタルポーズTシャツですね。
アメリカ、オレンジカウンティーのスカバンドNo Doubt。
懐かしいバンドというか思い出のバンドです。今は活動停止状態。
Sublimeとも交流があり、SawRedにグウェンが参加してます。
確かSpiderwebsのプロモを見てからはまりました。今でも大好きです。
初来日は新宿リキッドルームでBlink-182が前座だったな。今じゃ考えられないメンツと場所ですね。
最初のアルバムはが発売されて半年以上経ってから発売されたシングルカットの「Don't Speak」が大ヒット。
本国では大人気ですが日本での知名度は今ひとつな感じ。

No Doubt - Spiderwebs


No Doubt - Underneath It All(Live)


No Doubt - Ob-La-Di, Ob-La-Da


No Doubt - DJ's (Sublime Cover)


Sublime - Saw Red (feat.Gwen)


張りすぎ?

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

