放置していたDataBaseに大量のレビュー書き込みが!!
h/kさん!すごいっす!!あんど、あざーす!!
今まで気が付きませんでした(汗
すみません。

データベースはトップから
Insolence-ep.jpg

2003年にアメリカのみで発売されたINSOLENCEのEPが12/5に発売になります。
音源は持ってましたが、盤を持っていなかったので嬉しい限りです。
でも、曲順がオリジナルとは違うみたいですね。ジャケも変わるんだろうな。
あと、このEPは『Stand Strong』に収録されている構成されているので『Stand Strong』持っている人はいらないかも。
一応、別録りなんですが、あまり聞き込んでいない人には違いが判らないと思います。
コレクターと『Stand Strong』持ってない人は是非。
注文していたChargeの新譜『Who's In Control?!』が届きました。
やはりレゲエなナンバーがありました。
彼らは現代のBad Brainsって感じですね。
しかし、知ってる限りでは3枚のEPを発売しているんですけど、全てレーベルが違いますねwww
フルアルバムはいつになるんですかね。

l_cc61e78c40b2413d4f2ea1bc0688007b.jpg

Charge - Who's In Control?!
01. Souled Out Souls
02. Don't Look Down
03. Logan's Run
04. Block The Transmission
05. Days Away
Skindred-panel.jpg

まあ、みなさんご存知だとは思いますけど、Skindredの新譜『Roots Rock Riot』が10/23に発売になります。
一通り聞きましたが、ヤバイです。前作よりも激しい音になってます。
思わず、俺は、いつ届くか判らないTシャツつきのCDを注文してしまいました。

マイスペで新曲『Cause Ah Riot』が追加されたので聞いてみてください。
また、ユルさと激しさのギャップが最高です!!

http://www.myspace.com/skindred

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

