l_cc61e78c40b2413d4f2ea1bc0688007b.jpg

いつの間にか、アメリカのハードコアバンドCHARGEのEPが発売されています。
マイスペの曲だけでは判りませんが、今回もレゲエなハードコア曲はあるのかな?
前作UNIVERSAL TRIBEが良かったので期待してしまいます。

http://www.myspace.com/charge
432695196_l.jpg

コロンビアのNu MetalバンドInsaneの新曲がマイスペにアップされました(ちょっと遅い情報ですね)
なんか民族調と言うかエスニックなイントロな曲です。
あー、CD欲しいな。

http://www.myspace.com/insane3band
l_b165888c4b09c868963d7fcb97c903d0.jpg

THE BREDRIN DADDYSのレアトラックとアルバムがiTuneとNapsterでDL出来るようになっています。
たまたまNapster検索していたら発見!!
なかなか昔の音源が入手できなかったので嬉しいかぎりですな。
レアトラックじゃないほうは新譜なのかな?CD発売なさそうなので違うのかな?どうなんでしょう?詳しい人教えてください。

http://www.myspace.com/thebredrindaddys

(追伸)
と思ったらCD Babyで買えるみたい早速買わなければ・・・


(再追伸)
買おうと思ったけどMP3オンリーでした。残念。
dirtyheads_limited_ep.jpg

Ball & Chainさんに無理を言って入荷してもらったDirty Headsの2枚が届いた。
(個人で輸入すると送料が高かったので、駄目もとでお願いしてみました)

なんかメジャーデビューが決まっているらしく最近人気出てきているみたいですねぇ。
311なんかとも一緒にやっているみたいで、311好きにオススメ。
しかし、Limited Edition EPは入荷してすぐに売り切れたっぽいです・・・。

http://www.myspace.com/dirtyheads

http://cdbaby.com/cd/dirtyheads
9/30にTHE GAMEで行われるOPMツアーのチケットをロッピーで買った。
2000円って安い!しかも整理番号4番って・・・売れてないのかな?

で、前座のバンド調べてみました。結構良い感じ。

ハカイハヤブサ
http://www.myspace.com/hakaihayabusa

ROVMIC
http://www.myspace.com/rovmic

choke sleeper
http://www.myspace.com/chokesleeper


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

