l_66ac957a147aca00a63496613eed7209.jpg

ZeromindのマイスペでInsolenceのMarkとMecha1が参加していると思われる新曲が聴けます。
InsolenceとZeromindの融合ですね。レゲエっぽくはないでが、これは結構好きかも。
http://www.myspace.com/zeromindmusic
マイスペにInsolenceの新曲がアップされました。
ノリノリの感じになりましたね。

http://www.myspace.com/insolenceone


BAD BRAINS ニューアルバム『Build A Nation』6月26日リリースされます。

--blog見れない人のために抜粋--
BAD BRAINS TO RELEASE NEW STUDIO ALBUM!

Produced by Adam Yauch (MCA of Beastie Boys), "Build A Nation" is the title of our new studio album to be released this June 26 2007!

Check out the new article in Filter Magazine where Adam Yauch interviews Bad Brains!

Peace Be Unto Thee,

BAD BRAINS

http://www.myspace.com/badbrains
l_82d05531e1d25b1d848b39a44438ea88.jpg
たいぶ前からの噂のあったInsolenceの新譜の発売が遂に決定しました!!
タイトルは「AUDIO WAR」で、Zeromindが所属しているPoweslave Recordsから8/8に発売されます。

また、ベースがポールからクリントという人になったそうです。
前のツアーでベースを観客にプレゼントしまったからでしょうかね(笑)
まあ、ベースが変ってしまったの残念ですが、待ちに待ったニューアルバムですので、嬉しい限りですね。

しかし、サバーバンに移籍した話はどこにいったんだ?
B000N3SSO4.01._SCLZZZZZZZ_V42602551_AA240_.jpg

Napsterの新作で見つけたSubHoodz。
いやー今まで知らなかったけどカッコイイじゃないすか!!
アマゾンやHMVとかでも買えるんで普通に有名なんすかね?

とにかくヤバいんで、未体験の人は、マイスペで、M1のBack in the Day 聞いてみてください!!

http://www.myspace.com/subhoodz
986572437_l.jpg

Milkweedの新曲聞けます。

http://www.myspace.com/milkweed

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

