11311.gif

Charge - Universal Tribe
[Track]
01. Universal Tribe
02. Living In Kaos / Love Vs. Hate
03. Light Will Shine
04. Dem Troopers
05. Elevate
06. Eye For All

NYHCでミクスチャーなバンドChargeのEP。最近、良く聞いています。
Napsterで聞いて気にいってCDを買ってしまいました。
Orange9mmな感じのM1のUniversal Tribe、NYHCな曲から突然レゲエちっくになるM2のLiving In Kaos / Love Vs. Hate。
マイスペで聞ける曲は、そんなでもないですが、EPの方はいい感じです。Downset、Orane9mm好きにオススメな感じかな。
今後の活動が気になります。既にメンバー変わっっているのかな?
そうそう、同名のメタルなバンドもいるっぽいので気をつけて。

http://www.myspace.com/charge
依頼を受けてアップしました。
イタリアのミクスチャーバンドMellowtoyの日本語オフィシャルサイトをリンク追加しました。相互リンクさせて頂きました。こんなんで良いのかなって感じです。

まだ、未体験の人はどうぞ。
Photobucket - Video and Image Hosting
LOGO_PUNK_RGB.jpg

スペインのProduccions Demencialsです。
なんかヒップホップな曲やランシドみたいな曲もあり、正直良くジャンルが分かりません。
マイスペで聞けるROMPEGRUPOSって曲が、途中からスキンドレッドみたくなって好きです。

http://www.myspace.com/produccionsdemencialsreus
http://www.produccions-demencials.tk/
banner_2007_d.jpg

プエルトリコのインダストリアルなアーティスト(?)Cirexです。
うるさくて擦りまくりで、なかなか良いです。
たまには、こんなのも良いですね。

http://www.myspace.com/cirex

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

