1520621566_l.jpg

De2繋がりでたどり着いたコロンビアのバンドInsane。
今まで、知らなかったんですけど、カッコイイじゃないすか!
コロンビアのKoRnって感じでヤバイ。特にベースがバキバキでヤバイです。

オフィシャルサイトでMP3ダウンロードできるかと思ったら、"Not Found”じゃん・・・orz
やべぇ、CD欲しくなってきた・・・。

http://www.myspace.com/insane3band
De2_album2.jpg

De2 - No Radical No Subliminal
Tracklist :
01. Money
02. 1 Seg.
03. Business
04. Kill-o-vatio
05. Get Up
06. Control
07. Barrio Bravo
08. Pray
09. Catch Up With
10. Chinatown
11. Despierto
12. Tierra Bomba
13. Mal De Zambito
14. Thugs And Guns

コロンビアのハードコアラップバンドDe2の2ndアルバムを遂に入手することが出来ました。
ラテンなテイストも入ったハードコアラップ満載です。
ハードコアな曲だけでなく、ヒップホップな曲もありなかなかな良いアルバムです。
1443384951_l.gif

FEAR NUTTIN BANDのマイスペに新曲「Rule The World」がアップされました。
相変わらずのラガロックでいい感じ。

http://www.myspace.com/fearnuttinband
またまた懲りずに行ってきました中目黒店。
3階建てのビルの3Fの半分くらいがCDコーナーでなかなか量は豊富。

Shootyz Groove / Hipnosis - 250円
Tobymac / Momentum - 250円
Mower / S.T - 250円
311 / Sound System - 250円(ICHI用)
Silmarils / Original Karma - 105円

Silmarilsがこの値段とは!ビックリ!!
持っているけど思わず買ってしまった。
誰か何かと・・・

なんかブックオフばっかになってきたな・・・
桜上水店行ってきました。
一ヶ月ぶりくらいなのかな?

Thumb / Exposure - 250円(獄さん用)
Fun-Da-Mental / Countryman/Tribal Revolution - 105円
Dial-Se7en / Groovy Galactic - 105円

なんと!Fun-Da-Mentalがこの値段であるとは!?
Asian Dub Foundation好きにオススメです。
但し、インストのアルバムもあるので注意。

Dial-Se7enは、先週350円で買っていたのでショック!!
悔しいので買いました。
誰か、なにかと交換してください。

獄さん、近いうちに送りますよー。
519241593_l.jpg

BushnutのマネージャーにプロモCDを頂きました。
マイスペで聞ける3曲だけしか入っていないけど、マイスペではDL出来ないので満足です。音も良いし。
Tick TickとAdrenaline Rushが特にカッコイイ!!他の曲も聴いてみたいですな。
ほんと、フルアルバムが待ちどうしいです。

http://www.myspace.com/bushnut
同僚に誘われて行って来ました原宿店。
都内最大と言われるだけあって量は豊富。
しかし、250円が少ない。安いコーナーでも大体550円か350円。
今回はこんな感じ。

Phase IV / VS The Rubber-Intruders From Planet Baoh - 550円
Dial-Se7en / Groovy Galactic - 350円

Phase IVは、なんか聞いたことあるなと思って買いました。
どうやらPhase Vと間違えていたみたい・・・ショック!!
でも、聞いてみたらなかなか。エレクトロにスクラッチも入っています。
聞き込めばハマるかも。
出張ついでに寄りました。

○大宮店
中規模店舗なんですけど、CDの量が豊富!!
今まで行った中では一番かも。一度は行く価値あるかと思います。

Pavilhao 9 / Reacao - 750円
Juster / What I See What I Think - 250円
Blindsyde / 7 Days a Freak - 250円

Pavilhao 9は、なんか見覚えあるなと思って携帯からハジくんのBlog見て買いました。
ブラジルのバンドなんでレアかなと思いましたが、結構買えるとこあるんですね。

○赤羽店
小規模店舗。品揃えイマイチ。なんたって250円のコーナーがなく、普通のコーナーと750円と500円のコーナーだけ。
なんとかシングルコーナーで見つけた以下を購入。

マキシム・ザ・ホルモン / ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・ざわ - 200円

○堀ノ内店
近所のとこ。月に数回行くのでこれといたのはなし。

Manhole / All Is Not Well - 250円

こんな感じです。
最近、都心に近い地方が狙い目な感じがしてきました。
待ちに待ったイタリアのラップコアバンド Mellowtoyのオフィシャル日本語サイトが遂に開設されました。
先日のイベントでTakasixxさんにお逢いした時に聞いていましたが、こんなに早く立ち上がるとは!!

ただいまプレゼント企画もやってますので、まだ未体験の人はどうぞ。

Photobucket - Video and Image Hosting
今日も行って参りました。国領店です。
小店舗で比較的高め。普段降りない駅なのでなんとか無理やり探しました。

Urban Dance Squad / Planet Ultra - 250円
宇頭巻 / Eliminator - 250円
宇頭巻 / SOUTH OSAKA 2000 - 250円

宇頭巻のEliminatorは、安く欲しかったのでラッキーかな。
またまた行って参りました。今回は幡ヶ谷ブックオフです。
小店舗ですが割りとCDは多めでした。だけと価格差がすごく激しい気がします。
今回の収穫。

Gwen Stefani / Love, Angel, Music, Baby - 750円(友人volkhan用)
Hardknox / ST - 105円
Point Break / Apocadelic - 105円
Electrasy / in here we fall - 105円
Methods Of Meyhem / ST - 105円
sPout. / The Ultimate Love Connection - 105円

まさかsPout.が105円とは!!
持っているけど思わず買ってしまいました。
誰か何かと交換してください。それとも転売するか?
年末に買ったCDです。

465.jpg
Matisyahu - No Place To Be
ライブDVD付きです。CDにはなんと言ってもポリスのカバーMessage In A Bottleが収録されていて言うことなしです。


9324690021987.jpg
Blue King Brown - Stand Up
試聴して即買い。ラテン&レゲエ&スカ&ファンクな女ボーカルバンド。ボーカルはリリーアレンのようなハスキーボイスでグッドです。


044003859227.jpg
Don Johnson Big Band - Breaking Daylight
これも試聴して即買い。ノリノリで陽気なJurassic 5みたいく感じることもあるかもしれない。


12739.gif
Sonic Boom Six - Sounds to Consume(Champion Edition)
先日試聴して即買いしたSonic Boom Sixの1st。基本的には、2ndと同じ路線です。2ndが気に入った人は買いではないでしょうか。これはChampion Editionなので、2nd収録の何曲かがデモ版として収録されてます。

bsi_akrdn02.gif

あと、こないだ試聴してスゴク気になっているCD。
Akira The DonのWhen We Were Youngってやつです。
コットンマウスにシュガーレイのメロを入れた感じ。今、耳に残ってしょうがないです。今度行ったら買おう。
今日は、調布のブックオフ行きました。
こんな感じ。

Claw Finger / S.T - 250円
Spearhead / Home - 250円
Insolence / Revolution - 250円

インソレンスは日本語版持ってなかったので。
初めて調布のブックオフ行ったけど、量は普通で全体的にちょい高めな気がしました。

そうそう、こないだ買ったLen、なかなか良いじゃないですか!!
ノリの良いヒップホップで全体的に飽きないですね。
安ければオススメですよ。
今年もよろしくお願いします。
ということで今年初のブックオフ行って来ました。
挨拶周りのついでということで、足利市のブックオフです。
収穫は・・・ほとんどなし。

Tic Tic Toe / ST - 250円
 1000さんとこで紹介されていたので買ってみました。

ブックオフは以上。
で、近くにあったワンダーグーも見てきました。
こちらもほとんど収穫はなし。
T.O.K / My Crew, My Dawgsが50円だったので買ってみました。
確かダンスホールレゲエ。

やっぱ地方は少し価格高い気がしました。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

