「DJ GK/DK 1STMIX - THANK YOU MY FRIEND 」06.August HPRJ-0003
GKDK.jpg

DJ GK/DKからミックスCDを頂きました。HP Records Japanミックス第3弾です。
3部構成となっており、ラップコアからメタルまでの無茶な選曲を上手くMIXしています(メタル勢の選曲の中に、ドーピングパンダが!!かなり無茶過ぎるぞ!)。
欲しいという方は、DJ GK/DKの代理人である獄嶽さんに連絡をすれば頂けると思います。たぶん。


その他最近買ったCD達

Nuffsed - Ignite The Fuse
 やっと買いました。最近のヘビロテです。

Stone Senses - Harder Than The Rest
 ちょっと緩すぎました。

The Bredrin Daddys - Whatchagotindabag
 ハードコア・レゲエ?

Ugly Duckling - The Best Of Ugly Duckling
 サマソニで見て気に入った。タ~リラ~

Matisyahu - Shake Off the Dust... Arise
Matisyahu - Live at Stubb's
 両方音源は持っていたが物欲で買ってしまった。
 Shake Off・・・のKing Without A Crownって今のバージョンと全然違うね。

Slang 5 - The Original Jive
 ライブ行けなさそう・・・残念。 
ちょっと前にセレクトCDを頂きました。
あざーす。

NNM.jpg

OURSPACE #1 / Kouhei@NNM

NO NAME magazineのKouheiさんに頂いたラップコアなセレクトCDです。各国のラップコアバンドのセレクトで、知らないやつも一杯入っていてボリューム満点です。
しかし、Kouheiさんのセレクトは毎度、ジャケも凝っていて良いセレクトをしますね。
他にも、Marzのプロモやらなんやら一杯頂きました。

8891267_178.jpg

1st Emo Select... / northpark20

こちらは、L.M.P.!の northpark20さんに頂いたご存知HP Records JapanからのリリースのエモなセレクトCD。
青春!って感じのセレクトで、恋がしたくなりました。
DBが大変なことになってない?
RBの掲示板で良く見る感じのやつですね。
なんなんだろうね。
カルフォニア系のICHIとメッセしながら見つけたバンド。

Nuffsed - Ignite The Fuse
nuffsed.jpg


http://cdbaby.com/cd/nuffsed

結構いいね。って話をしながら、なんか他に欲しいのが見つかるまで保留にしていたLoneStar PornStarと一緒に注文しようと思って、Nuffsedをカートへ、そしてLoneStar PornStarをカートに入れようと思ってアクセスしたら・・・
Coming back in stock soon.
まじですか・・・orz
SFW2_small.jpg

またまた懲りずにセレクトCDを作りました。
今回は、HP Records Japanからのリリースになります。
欲しい方は、HP Records Japanまでお問い合わせください。
deadliftmusic.jpg

- Dead-Lift -
Baby探索していて気になったバンド。何かに似ているが思いだせない。ちょっとザックっぽい歌い方の曲もありますね。
http://cdbaby.com/cd/deadliftmusic

drisrael.jpg

- Dr. Israel -
これもBabyで。Bad Brainsで検索したらヒットした。全然似ていない。
Coppers (Brooklyn Version) Rancid Vs. Dr. Israelが気に入りました。
普通にHMVで買えるっぽいです。
http://cdbaby.com/cd/drisrael

あっ、Matisyahuのインディーズのやつ入札し損ねた・・・

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

