データベースをプチ・リニューアルしました。
登録毎に国の表記がマチマチだったので、リスト化しました。
が、リスト化したことによってデータが消えてしまいました。
しかたなく、管理者権限で修正していったら・・・
全部、登録者がMr.Pinkになってしまいました。ごめんなさい。
『これは俺が登録したよ』って人、連絡待ってます。
Insolenceのマイスペで、1時間限定でDL可能だった曲をDLした人いますかー?
Skeletonesbump.jpg

今日、届きましたー。なんかこのアルバムはファンクな要素もあって良いですね。
やっぱ、夏は、ラガ&スカに限ります。
911954232_l.jpg

Zeromindのマイスペで、Newシングル「WISH IT AWAY」が聴けます。ちょっとZeromindらしくない気もしますが、一般ウケしそうな聴きやすい曲です。こりゃ、もしかして売れるんじゃないですかね。

http://www.myspace.com/zeromindmusic
SFW2_small.jpg

3連休つってもやることないんだよな。外に出れば雨降るし。
噂されているPhunk Junkeez/Conscious Collective/Slang 5のツアーですが、Slang 5のマイスペの情報が正しそうです。
なぜなら、Club Asiaのスケジュール欄の8/27と29の出演者にSlang 5は載っているからです。
Slang 5マイスペの情報が正しければ、8/26にはPhunk JunkeezのDJ(だけ?)参加なんですかね。
Conscious Collectiveは、やはり10月にずれたか?

CLUB ASIAスケジュール
PARKFESTFLYERcopy.jpg

Zeromindからこんなフライヤー付きのBulletinが来てました。
って、LOUDPARKに出るんですかぁ!?
本当なのかな?どうなのかな?誰か教えて!!
855949989_l.gif

Pleymoの新曲と思われる曲が聴けます。こんな感じならアルバム期待できますね。

http://www.myspace.com/pleymorock
911954232_l.jpg

Zeromindのマイスペで、begという新曲が聴けます。ジャケも決まってきたみたいですね。
また、こないだみたいに1日で、なくなるかもしれないので、早めに試聴して下さい。

追記:やはり、また1日限定だったみたいですね。今見たらなくなっていました。
久々にInsolenceのマイスペを見てみたら、なんと、Top20に俺が!!
やったー。なんか嬉しい。
ついでに、INS CREWSのページもチェックしてみたら、こちらもTop16にあるではないですかー!
まあ、どーでもいいことなんですけど、自分の好きなバンドのTopに入っていると嬉しいもんですね。

http://www.myspace.com/insolenceone
http://www.myspace.com/insolence1
20060705223821.jpg

知らぬ間に、Zeromindのマイスペで、先日発売のEPに入っていない曲がアップされていますね。
Gekiretsuという曲です。これって激烈なんですかね?

http://www.myspace.com/zeromindmusic
884520921_l.jpg

先日、購入したCrazy Anglosの販売サイトからメールが来た。
どうやら最近、日本からのCrazy AnglosのCDの注文が殺到しているらしい。
その販売サイトがアクセス解析をしたところ、このBlogからのアクセスが多いとのことで、Blogで紹介してくれた事のお礼を言われました。
ついでに、一押しバンドの紹介もしてくれましたので、ここでも紹介しておきます。

私は、この手のは詳しくないので良くわからないが、Copelandあたりが好きな人にオススメなのかな。

MySpace
CDはここで買えます
insolence_universal_cover.jpg

また、Universalが出品されてますね。
しかも今回は、"Buy It Now"ですね。
案の定、『 Paypal: no outiside USA po boxes.』です。
この値段なら買いなのにな。Money Orderだと結構な手数料が掛かるしなぁ。
もうちょっと待ては国外からのPayPal対応するかな。
ここです(eBay)
先日、頼んだCDが届いた。以下の2枚。

597710.jpg

Walk The Earth - Rampant Calamities

YouTubeで見つけて即買いのEP。SUPERHEISTのギターの人が、ギター&ボーカルで参加しているみたいです。
ただの激しいハードコアだけかと思ったら、意外のハードながらもメロウな感じもあります。でも、このからの季節は、暑苦しくて聴く気が起きないですね(笑)。
M1のThe Give Take Embezzlementがオススメです。

589407.jpg

SUPERHEIST - NEW RARE LIVE

ついでに買ったCD。2枚組で、1枚が新曲&レア曲。もう1枚がLiveです。Liveの方はなかなか良いですね。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

