yhst-20003307340213_1902_471519.jpg

先日、注文したCrazy AnglosのEP『Get Up or Get Out』が届いた。送料を要求されなかったので届くか不安だったが到着した。送料2.75ドルで到着するんもんなんだな。他のCDショップで請求される10ドルとかって一体なんなんだ?
一応、マイスペでリンクされているサイトで買えることが立証されました。送料込みで1枚6.99ドルなのでお得と思います。でも、Fadeは入っていません。
確か1000枚限定なので、欲しい人は早めにゲットして下さい。

http://store.ledge7.com/crazyanglos.html

実は、おまけでポストカードが付いていました。RYUさんの分と2枚買いましたが、おまけのポストカードは1枚だけ・・・
おまけが付いていたことはRYUさんには内緒でお願いします。
PAY-PAL-COVER.gif

いつの間にか、POWER MOVEMENT PROJECTの新譜が、マイスペから買える様になっています。
Shipping & Handlingが$2.00なので、日本に発送してくれるかは事前に確認したほうがよさそうです。ちなみに、ちょっと色々とCD注文し過ぎたので、俺はまだ買ってません。そして問い合わせてもいません。誰か報告求む。
Walk The Earth - The Give Take Embezzlement

なにこれ!?滅茶苦茶カッコイイじゃないですか!!
なんとなくDownsetを極悪にした感じで、かなりカッコイイです。
一体、コイツ達なに者ですか!?誰かおせーて!

・・・と思って調べていたら、どうやらオーストラリアのバンドで、なんとSuperheistとDamagedのメンバーがやっているみたい。他の曲聴いてみてー!

D - Fact - Daj Dinar

RYUさんオススメのスロベニアのバンド。C.R.A.S.H.のアルバムにもクレジットされているバンドです。

No Doubt Tribute, No Duh

No Doubtのコピバンの中ではコイツ達が一番でしょう。かなり似ているので笑ってしまいます。

THE STALIN - STOP JAP

いやー懐かし過ぎますわ。日本を代表するパンクでしょう。
BabyにあったFallguy、今見たら売り切れになってますね。
誰かココ見てかったか(笑)な訳ねーか。
20060618121223.jpg

待ちにまったCrazy AnglosのEPが発売されています。マイスペのblogからリンクされているサイトで購入することが出来ます。
が、日本に発送してくれるかは不明です。私は注文してから注文書に送料が記載されていないのに気付きその販売サイトに問い合わせたが、数日経過しても回答なし・・・
不安になったので、直接、Crazy Anglosに聞いてみることに。しかし、本人達はサイトに代行を頼んでいるだけで、海外発送対応しているか知らないとのこと。

まだ、これから買おうかなと思っている人は、私の結果が出てからのが良いかもしれませんね。

http://www.myspace.com/crazyanglos
fallguy.jpg

ついでに、Babyで、FallguyのTrappedってアルバムが買えるようになってますね。
久々にFallguy聞いたけど、カッコイイね。

http://cdbaby.com/cd/fallguy


rthreeko.jpg

CD Babyを放浪していたらちょっと気になるCDを見つけた。Roundtractionhill と ReekoってバンドのスプリットCDみたい。このRoundtractionhillってカッケー!!
よくよく調べてみると日本のバンドではないですか。日本のラップコアもななかなですな!!
俺は、全然知らなかったバンドなんですが、結構有名なんですかね?

http://cdbaby.com/cd/rthreeko
http://www.myspace.com/RTH
http://www.roundtractionhill.com/

追加:
northpark20さんのとこで昔、紹介されたましたね。
De2 - Business + Director - Lenin Ortega

以前に紹介したコロンビアのDe2です。今後の彼らに期待する意味も込めて載っけてみました。
20060613224255.jpg

またまた、サマソニに出演するバンドチェックで気に入ってしまったオーストラリアのラテン&レゲエ&ヒップホップなバンド。
CD欲しいなーと調べていたら、
・・・・なんか高くね?これ?

eBayでも比較的高いし・・・
と思ったら、Babyが比較的安いね。買おーと。

・・・と思ったらオクで2nd出てるね。でも1stの方が気に入っているので、eBayでまとめて買っちゃえ。

なんか最近、Matisyahuといい、これといい、季節的に、こんな感じの惹かれてしまうな。

http://www.myspace.com/thecatempire
Blogのカウンター1000越えてる・・・
なんか早いなっと思ったら、再表示だけでもUPするのね。このカウンター。
BanniereKubX.png

たまたま見つけたフランチメタルのバンド。サイトで試聴できます。CDとか出てるのかな。
http://www.kubx.com/
L.M.P.!のnorthpark20さんからセレクトCDを頂いた。たぶん、Blog20000ヒット企画で、20000を踏んだ1人にプレゼントしたものと一緒のやつだと思うので、数少ないレア物と思っています(笑)
内容は、聞きやすいアップコアが中心で、スカやヒップホップっぽいのもあり、全般的にスゴク聞きやすい!
個人的にはGym Class Heroesのレッチリカバーがスゴク気に入りました。
THUMB live @ Rock Am Ring 2001 - Stupid

やっぱ、Thumbはいいねぇ。ちなみに、日本のメロコアバンドの方ではないです。
insolence_universal_cover.jpg

eBayでInsolenceのインディーズ2nd「Universal」が出品されていますね。
UniversalはBootのアナログしかもってないので、あまり高額にならないならと思っていたが、よく見ると米国以外のPaypalは対応してなさそうなので今回はパス。
また、例のヤツが現れるかが気になるところ。$100くらいはいくんでないんすかね。

eBay

追加:
よくよく見たら前回と同じ出品者ですね。前回の落札価格より高い額で出してきているのが不思議。
サマソニの第14弾アーティストにあるBLINDSPOTTってあのBLINDSPOTTですか・・・?
この手のメンツが少なかったので。嬉しいね。同名の別バンドだったりして。
すこし面倒なことに巻き込まれそうです。結果は後日。
今までPV見たことなかったけど、PVもノリがいいねぇ。サマソニが楽しみになってきた。

Matisyahu - King Without A Crown


Matisyahu - Youth
912.jpg

メタル好きのICHIが、Sikthの新譜を買うというので、新宿タワレコに行った。

なんか買おうかなと思い、KMKとHed p.eの新譜が発売されたを試聴した。
この2枚は、たぶん、上司であり音楽友であるvolkhanが買うと思うのでキャンセル。
Hedは、なんかファンクパンクみたいな感じに変化した気がする。
KMKは、相変わらずだと思って試聴しなかった。

そして、なぜかHed p.eのベストを買った。1枚しかなかったので買わないとなくなるかなと思って買ってしまったが、1st~3rdまでの曲の寄せ集めで、後で少し後悔した。
まあいいか。


またまたマイスペ放浪バンド(どっかで既出かな?)。
スバリ!スイスのKORN。って感じ。
アルバム買えます。

http://www.myspace.com/twistedmetalband
370188076_m.jpg

マイスペを放浪していた見つけたコロンビアのバンド。感じとしてはスペイン系な匂いがします。ちょっとハードなラテン系?です。

http://www.myspace.com/de2family

311 Punkspring in Japan Applied Science

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

