dj1001.jpg

HP Record JapanからデビューしたDJ 1000のMIX CD『4 STAR』を頂いた。
タイトルの通り4部構成のMIXになっており、Rapcoreファン、Nu Metalファンなら誰でも知っている小ネタが満載です。思わずニヤリとしてしまうMIXもあります。
各部はMIXも大体10分程度となっているので、各曲がスパっと切り替わっていくところも良いです。ちょっとノイズがある部分もありますが、たぶんこれもネタの一つです。
ジャケは1000のサイトから盗んできました。ちなみにこのタイプのジャケは初回限定版らしいです。

しかし、Traktor DJでここまでのことが出来るとは。未だに全然使いこなせず。録音ボタンも見つからない。
manga.jpg


一応、ココでも紹介しておきます。1000さん大プッシュ(らしい)バンドです。
トルコの民族的なLinkinParkと言えばピンと来るはず(来る訳ないか)
マンガっぽいアニメーションのプロモがいい感じです。まあ、聞いてみて。
CDも買えるみたいだが、送料が結構掛かるので悩み中。

sidilarsen.jpg

5/29に新譜が発売されるSidilarsenですが、マイスペで多分その新譜に収録されるであろう曲(前作のRemix)が聞けます。

なんか調べてたら、これってRemixアルバムっぽいですね。
Remixには、MASS HYSTERIA、FREEDOM FOR KING KONG、PUNISH YOURSELFなんかが参加しているみたい。また、アルバム「biotop」とセットの2枚組みだけでの発売っぽいですね。

smal.jpg

最近、色々な人からセレクトCDやMIX CDなどもらっているので、自分でもセレクトCDを作ってみました。MIXにも挑戦しましたが、Traktor DJ良くわからなくて挫折・・・orz
Traktor DJ、ファイルどうやって保存すれば良いのかわからん。

一応、1000ヒット企画です。ほんとは10000ヒットぐらいで作るべきなのですが・・・
CDの内容ですが、これからの季節のドライブに聞けるようなセレクトをしています。
皆の知っている曲やら・・・、自分的に好きな曲やら・・・
ほんとはコアなやつばかりをセレクトしようと考えたのですが、今回はこんな感じで行きます。コアなのは次回ということで。

せっかく作っているので欲しい方にはあげる予定でします。欲しい方メールください。
ラガやスカっぽいミクスチャーが主ですので、既にあげることが決定している1000さん、いらないなら事前に連絡ください。

あと、データベース登録向上プレゼントってのも企画中です。
starscream009さんのBlog『Lavi Station』を追加しました。
starscream009さんは、ネットラジオとかも不定期みたいですが、やっているみたいです。チェックしてみてください。

http://blog.livedoor.jp/starscream009/
insolence_within_cover.jpg


Insolenceのマイスペで、インディーズ時代の曲がアップされています。

Front(アルバム Withinに収録)
Weapon Of Rage(アルバムWithinに収録)
Terrorist Dub(アルバムPoisonous Philosophyに収録)

の3曲です。
DLも出来るので、インディーズ時代の音源を聞いたことがない人は是非。

しかし、Insolenceのマイスペのページって結構あるな。ゆうこりんなみだな。
http://www.myspace.com/insolencewithin
アーティスト/バンド名によるソート機能付けました。
でも、小文字があやしいです。
機能的な意見などお待ちしております。
head.matisyahu.jpg

サマソニに出るアーティストをチェックしていてMatisyahuが気になった。
音源を捜してきて聞いてみるとイイじゃないですか。
実は、コテコテのレゲエってのはあんまり好きじゃないんだけど、これは聞きやすくて良い。
「Youth」と言うアルバムとLiveアルバムが出ているみたい。「Youth」の方は日本版が、6月7日にボートラ付きで発売するみたい。買うなら日本版かな。
Time of Your SongとKing Without a Crownがオススメ。

http://www.myspace.com/matisyahu
ようやく1000ヒット。なんかセレクトCDでもつくろうかな。でも、たかが1000ヒットだしな・・・
Psychostick.gif


MySpace放浪中に発見したアリゾナの変態メタルバンド。
ハードな曲から、歌い込みのまでありそうです。
CD買えます。

http://www.myspace.com/psychostick
練習がてら、どうでも良い記事。

Drunken Starfighter
Drunken Starfighterのマイスペのメンバー紹介が、Willis Rosenthal → Willis Rosenthal (MeCHa 1)
に変わっています。
前に俺が同一人物か確認したからかな?
あと、だいぶ前からですが新曲4曲追加されてます。
お好きな人はどうぞ。
http://www.myspace.com/drunkenstarfighter
中央にしたいけど、どこで編集しれば良いかわからん・・
誰か教えて!
前のHatenaが使い辛かったのでこっちに移行します。
何か気が付いたら教えてください。

旧Blog
http://d.hatena.ne.jp/MrPINK/

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

