Selected category
All entries of this category were displayed below.
フジロック’08にも出演が決定しているMichael Franti & Spearheadの新譜All Rebel Rockersを買ってきました。Michael Frantiさんは元々きな臭い感じのヒップホップだったんですが、前作からレゲエな要素が加わって良い感じになってきました。新譜はさらにレゲエ色が強くなった気もします。
フジロックの方は、なかなか敷居が高くて今回の来日は諦めていたのですけど、タワレコでCD買ったらミニライブとサイン会の参加券を頂きました。都合がつけば行ってきたいと思います。
前回の来日ライブが良かったので楽しみですが、タワレコの特設開場らしいのでアコースティックな感じになるんですかね?

jacket.jpg

Michael Franti & Spearhead - All Rebel Rockers

1.Rude Boys Back In Town
2.A Little Bit Of Riddim (featuring Cherine Anderson)
3.Life In The City         
4.Hey World (Remote Control Version)
5.All I Want Is You
6.Say Hey (I Love You) (featuring Cherine Anderson)
7.I Got Love For You
8.Soundsystem (featuring Cherine Anderson)
9.Hey World (Don’t Give Up Version)
10.The Future
11.High Low (featuring Zap Mama)
12.Nobody Right, Nobody Wrong
13.Have A Little Faith
14.Into The Sun (MF Overdub Mix)
15.Into The Sun (Reggae Dub)

Michael Franti & Spearhead: Hey World (Remote Control Version)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

yardcore.png

今更なのですがダンスホール・ラガ・ロックバンド Fear Nuttin Bandの新譜『Yardcore』です。
恐らくセルフリリースであると思われる前作『From outta nowhere』と比べてパワーアップ。
今回は、なんとTerry Dateのプロデュースということで、とても聞きやすくなってオススメです。
前作の『From outta nowhere』は今じゃ入手困難になっていますが、本作はアマゾンなどでも変えるので、Skindred、Insolence好きな方は是非聞いてみてください。

Fear Nuttin Band - Yardcore
01. Enemy
02. Rule The World
03. Dun Di Place
04. Police State
05. Pon Di-Block
06. Vibes
07. Runaway
08. Fers
09. No
10. Champagne
11. Can't Get Mi Weed
12. Friends
13. Real Music

Band site: http://www.fearnuttinband.com/

Fear Nuttin Band - Vibes
注文していたChargeの新譜『Who's In Control?!』が届きました。
やはりレゲエなナンバーがありました。
彼らは現代のBad Brainsって感じですね。
しかし、知ってる限りでは3枚のEPを発売しているんですけど、全てレーベルが違いますねwww
フルアルバムはいつになるんですかね。

l_cc61e78c40b2413d4f2ea1bc0688007b.jpg

Charge - Who's In Control?!
01. Souled Out Souls
02. Don't Look Down
03. Logan's Run
04. Block The Transmission
05. Days Away
l_b165888c4b09c868963d7fcb97c903d0.jpg

THE BREDRIN DADDYSのレアトラックとアルバムがiTuneとNapsterでDL出来るようになっています。
たまたまNapster検索していたら発見!!
なかなか昔の音源が入手できなかったので嬉しいかぎりですな。
レアトラックじゃないほうは新譜なのかな?CD発売なさそうなので違うのかな?どうなんでしょう?詳しい人教えてください。

http://www.myspace.com/thebredrindaddys

(追伸)
と思ったらCD Babyで買えるみたい早速買わなければ・・・


(再追伸)
買おうと思ったけどMP3オンリーでした。残念。
dirtyheads_limited_ep.jpg

Ball & Chainさんに無理を言って入荷してもらったDirty Headsの2枚が届いた。
(個人で輸入すると送料が高かったので、駄目もとでお願いしてみました)

なんかメジャーデビューが決まっているらしく最近人気出てきているみたいですねぇ。
311なんかとも一緒にやっているみたいで、311好きにオススメ。
しかし、Limited Edition EPは入荷してすぐに売り切れたっぽいです・・・。

http://www.myspace.com/dirtyheads

http://cdbaby.com/cd/dirtyheads

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

