Selected category
All entries of this category were displayed below.
先日、マイスペで知り合ったドイツで4LYNとINSOLENCEのサポートしているドイツ美女とお会いする機会がありまして・・・耳寄りな情報をゲットして来ました!!まだ、内緒です。
オイラのヒアリングが間違ってなければですが・・・(汗
Insolence 'Seek and Destroy' @ Voodoo Lounge


10/22に発売のメタリカ・トリビュートアルバムに参加するインソレンスですが、その参加曲であるSeek and Destroyのライブ映像を発見しました。

良く見たらベースのクリントが着ているのはホルモン・メタルポーズTシャツですね。
Insolence-ep.jpg

2003年にアメリカのみで発売されたINSOLENCEのEPが12/5に発売になります。
音源は持ってましたが、盤を持っていなかったので嬉しい限りです。
でも、曲順がオリジナルとは違うみたいですね。ジャケも変わるんだろうな。
あと、このEPは『Stand Strong』に収録されている構成されているので『Stand Strong』持っている人はいらないかも。
一応、別録りなんですが、あまり聞き込んでいない人には違いが判らないと思います。
コレクターと『Stand Strong』持ってない人は是非。
今更ながら見つけたっぽいが、Insolenceのソニックマニアの時のライブ映像を見つけました。
MTVの放送でもなかったやつなんで嬉しいですね。
フルな映像をDVD化とかしてくれないかな。

Mecha1のパーカッションやってるシーンもありますので、ライブ未体験の人は、これで楽しんで下さい。

l_86ed5a500f1b0fdee1a9d752f7a4609d.jpg
インソレンスのマイスペに新曲第2弾がアップされました。
Blue Skyと言う曲で、今までにない感じの爽やかなゆるーい曲になってます。
いやぁ、新譜がものすごく楽しみになってきました。

http://www.myspace.com/insolenceone
post-455228-1165561086_thumb.jpg

Insolenceのインディーズ音源TerroristsがeBayで出品されていますね。
2品出ているのであまり高くならないかも。
コレクターは是非。
あまりに安く終わりそうなら入札するかも(笑)

その1
その2
マイスペにInsolenceの新曲がアップされました。
ノリノリの感じになりましたね。

http://www.myspace.com/insolenceone
l_82d05531e1d25b1d848b39a44438ea88.jpg
たいぶ前からの噂のあったInsolenceの新譜の発売が遂に決定しました!!
タイトルは「AUDIO WAR」で、Zeromindが所属しているPoweslave Recordsから8/8に発売されます。

また、ベースがポールからクリントという人になったそうです。
前のツアーでベースを観客にプレゼントしまったからでしょうかね(笑)
まあ、ベースが変ってしまったの残念ですが、待ちに待ったニューアルバムですので、嬉しい限りですね。

しかし、サバーバンに移籍した話はどこにいったんだ?

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

