Selected category
All entries of this category were displayed below.
myspace-header.jpg
ちょっと遅い話題ですがNo Doubtが遂に活動再開しツアーを実施するみたいですね。
そのまま日本にも来てもらいたいですね。一緒にツアーするParamoreはサマソニで来るみたいですし、サマソニでもいいけどやっぱ単独で見たいですね。

http://www.myspace.com/nodoubt
http://www.nodoubt.com/
アメリカ、オレンジカウンティーのスカバンドNo Doubt。
懐かしいバンドというか思い出のバンドです。今は活動停止状態。
Sublimeとも交流があり、SawRedにグウェンが参加してます。
確かSpiderwebsのプロモを見てからはまりました。今でも大好きです。
初来日は新宿リキッドルームでBlink-182が前座だったな。今じゃ考えられないメンツと場所ですね。
最初のアルバムはが発売されて半年以上経ってから発売されたシングルカットの「Don't Speak」が大ヒット。
本国では大人気ですが日本での知名度は今ひとつな感じ。

No Doubt - Spiderwebs


No Doubt - Underneath It All(Live)


No Doubt - Ob-La-Di, Ob-La-Da


No Doubt - DJ's (Sublime Cover)


Sublime - Saw Red (feat.Gwen)


張りすぎ?
久しぶりです。OPMの新譜なかなか良いですね。特に話題もないので。
300.png

Sonic Boom SixのマンチェスターでのライブDVDが届きました。
注文したは良いけど在庫がないとかで、3、4ヶ月くらい待ちました。
その間、メンバーのNeilがフォローしてくれて希望が持てました。

ジャケとかは手作りな感じもありますがDVDの内容は、良いですの一言です。
The King Bluesのメンバー参加のAll InとWind ya Battyは、かなりノリノリですよ。
The Mighty Mighty Boomも収録です。SB6好きな人は絶対買いです!!
2007年も終わりですね。今年も色々なCDを買い聞きまくりました。今年良く聞いたベスト5を発表します。

1位 Passafire - Submersible
passafire2.jpg

ジョージア州サバナ出身の4人組Passafireの2ndです。良く聞きました。ベースラインとドラム、ギターが絶妙です。1stも良いですが、やはり2ndがイチ押しです。

2位 Insolence - Audio War
Lgvo7JNX.jpg

ご存知インソレンスの4th。待ちに待った1枚ですので、これも良く聞きました。来年は、来日ライブが実現することを期待してます。

3位 Skindred - Roots Rock Riot
skinders.jpg

これも待ちに待ったUKのレゲエ・ラップコアバンドの1枚。よりハードになりました。

4位 The Bredrin Daddys - Monkey Business
bredrindaddys2.jpg

今年、日本デビューしたThe Bredrin Daddys。実はベテランバンド。でも、なかなか昔の音源が手に入らないんですよね。DLオンリーのアルバムもGoodです。

5位 Ruffnexx Sound System - Ruffnexx
tULRD_354893_l.jpg

これは、かなりむかしのバンドなんですが、今年初めて聞きました。ハウスオブペインをレゲエにした感じの曲もあります。Stick By Meが有名なのかな?
結構安く入手できますので興味あるひとは是非。
614C4jd5gDL._SS500_.jpg


Sonic Boom Sixの新譜「Arcade Perfect」、日本版が待ちきれなくて買ってしまいました。
HMVに注文していたけど、全然入荷しなくて、やっとで手に入りました。
まだ、全部聞ききれていませんが、良い感じです。

http://www.myspace.com/sonicboomsix
Skindred-panel.jpg

まあ、みなさんご存知だとは思いますけど、Skindredの新譜『Roots Rock Riot』が10/23に発売になります。
一通り聞きましたが、ヤバイです。前作よりも激しい音になってます。
思わず、俺は、いつ届くか判らないTシャツつきのCDを注文してしまいました。

マイスペで新曲『Cause Ah Riot』が追加されたので聞いてみてください。
また、ユルさと激しさのギャップが最高です!!

http://www.myspace.com/skindred
9/30にTHE GAMEで行われるOPMツアーのチケットをロッピーで買った。
2000円って安い!しかも整理番号4番って・・・売れてないのかな?

で、前座のバンド調べてみました。結構良い感じ。

ハカイハヤブサ
http://www.myspace.com/hakaihayabusa

ROVMIC
http://www.myspace.com/rovmic

choke sleeper
http://www.myspace.com/chokesleeper


なんか知らぬ間に、Fear Nuttin BandのLive音源が買えるようになってます。
お好きな方はどうぞ。

http://store.jraelive.com/fnb


BAD BRAINS ニューアルバム『Build A Nation』6月26日リリースされます。

--blog見れない人のために抜粋--
BAD BRAINS TO RELEASE NEW STUDIO ALBUM!

Produced by Adam Yauch (MCA of Beastie Boys), "Build A Nation" is the title of our new studio album to be released this June 26 2007!

Check out the new article in Filter Magazine where Adam Yauch interviews Bad Brains!

Peace Be Unto Thee,

BAD BRAINS

http://www.myspace.com/badbrains

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

