Selected category
All entries of this category were displayed below.
dred_itunes.jpg

ちょっと古い情報なんですが、SkindredがEddie Grantの「Electric Avenue」のカバーソングをiTuneで発売しました。原曲の雰囲気も損なわないSkindred風なノリの良い感じで、なかなか良いじゃないですか。
で早速DLしようと思いましたが、日本からだと裏技使わないと買えないのね・・・
l_01b1d75da7cd721124c05bc3b24559d5.jpg

新作『PUNKARA』が好評なAsian Dub Foundation的なバングラムージックを集めたV.A『BHANGRA SOUND ATTACK 1』をブックオフで買ってきました。
なかなか良かったのでマイスペ幾つか紹介します・・・と思ったけど、今では活動していないのかどうかわかりませんが、マイスペにはXLNCしかありませんでした。
でも、ADF、FDM、Swamiなど好きな人にはたまらないですね。

XLNC
http://www.myspace.com/xlncproductions

l_cc61e78c40b2413d4f2ea1bc0688007b.jpg

いつの間にか、アメリカのハードコアバンドCHARGEのEPが発売されています。
マイスペの曲だけでは判りませんが、今回もレゲエなハードコア曲はあるのかな?
前作UNIVERSAL TRIBEが良かったので期待してしまいます。

http://www.myspace.com/charge
432695196_l.jpg

コロンビアのNu MetalバンドInsaneの新曲がマイスペにアップされました(ちょっと遅い情報ですね)
なんか民族調と言うかエスニックなイントロな曲です。
あー、CD欲しいな。

http://www.myspace.com/insane3band
513.jpg

ブックオフでジャケ買いしたPilfersです。
はじめてブックオフでジャケ買いと言うのをしてみました。
恐る恐る聞いてみるとなかなか良いじゃないですか!!
アルバムの方は、基本的にはスカベースなんですけど、Fear Nuttin Bandのような曲もあり、シュガーレイっぽいのもありで良いです。
感じとしてはFear Nuttin Band+Fishboneみたいですかね。

http://www.myspace.com/pilfersmusic
l_bf8856171c400c1832fd8acee4f91bfa.jpg

Bad Brainsのマイスペに新曲サンプルがアップされました。
Beastie Boysが参加している曲も聞けますが、全部ちょっとしか聴けませんね・・・
これだけだとちょっと判りませんが、初期の雰囲気はありますね。

http://www.myspace.com/badbrains
l_66ac957a147aca00a63496613eed7209.jpg

ZeromindのマイスペでInsolenceのMarkとMecha1が参加していると思われる新曲が聴けます。
InsolenceとZeromindの融合ですね。レゲエっぽくはないでが、これは結構好きかも。
http://www.myspace.com/zeromindmusic
B000N3SSO4.01._SCLZZZZZZZ_V42602551_AA240_.jpg

Napsterの新作で見つけたSubHoodz。
いやー今まで知らなかったけどカッコイイじゃないすか!!
アマゾンやHMVとかでも買えるんで普通に有名なんすかね?

とにかくヤバいんで、未体験の人は、マイスペで、M1のBack in the Day 聞いてみてください!!

http://www.myspace.com/subhoodz
986572437_l.jpg

Milkweedの新曲聞けます。

http://www.myspace.com/milkweed
LOGO_PUNK_RGB.jpg

スペインのProduccions Demencialsです。
なんかヒップホップな曲やランシドみたいな曲もあり、正直良くジャンルが分かりません。
マイスペで聞けるROMPEGRUPOSって曲が、途中からスキンドレッドみたくなって好きです。

http://www.myspace.com/produccionsdemencialsreus
http://www.produccions-demencials.tk/

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

